タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ライスバーガー

今日のお昼は、

移動の途中で外食ということになりました。

 

とにかく寒いし、

時間もなかったので、

たまには奥さんを喜ばせないとということで、

向かった先は、

モスバーガー。

 

マックは、

最近よく食べているので、

(ハンバーガーのクーポンを15枚くらいもらいました…)

ここは、

日本発の、

おいしいバーガーを食べてもらおうと、

モスバーガーの看板メニューの1つである、

ライスバーガーを試してもらうことにしました。

 

カウンター席でしばらく待っていると、

店員さんが運んできてくれました。

 

昔食べたイメージと比べると、

一回り小さくなった気がしますが、

それでもちゃんとご飯で中身が挟んであります。

 

今回は、

カルビ焼肉をチョイス。

 

感想を聞いてみると、

 

「おにぎりみたーい」

 

とのことでした。

 

…まあ確かにね。

 

でもおいしそうに、

一気に完食していました。

 

とりあえずは、

気に入ってもらえたみたいです。

 

私が初めて食べた時は、

とってもおいしくて、

斬新なバーガーに感動したのを覚えています。

 

今回は、

さすがに少しは大人になったみたいで、

感動 とまではいきませんでしたが、

十分おいしくいただきました。

 

さてさて、

今度は、

日本オリジナルの、

どんなおいしいものを食べさせようかなっと。

 

 

 

 

 

 

モスライスバーガー

http://www.mos.co.jp/menu/rice/