タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

【続報】野良猫お引越し

 

出産初日は子育てをしている様子で安心しました。寝る前に、出産した場所のすぐとなりに段ボール箱を置いたところ、翌朝には家族そろってお引越ししていました。f:id:sawasdeekhrap:20240508122715j:image

あとは、なにかすることあるかな。とりあえず、人の匂いが付かないよう、子猫はまだ触っていません。生まれたてはちょっとグロテスクだった仔猫たちも、猫らしくなって可愛くなってきました。団地で育った私は犬猫の飼育の経験がないので、いろいろと手探りなのですが、妻がかなり楽しみにしているようなので、少し遠くから見守っていきたいと思います。