タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

Entries from 2014-12-01 to 1 month

見切り品

こちらのスーパーでも、 賞味期限が残り少なくなると、 安売りをします。 先日、 ガソリンスタンドに併設…

スイカ

12月に入って、 スイカをよく見るようになりました。 スイカは、 一年中売っているのですが、 ここに来て…

サファリワールド 3

サファリワールドの、 そのほかの写真をアップしていきます。 マリンパークの入り口にて 入っていくと、 …

プレゼントをプレゼント

今月に入って、 友人が、 タイに引っ越してきました。 10月下旬に下見に来て、 12月の頭にはもう引っ越し…

仕事納め

今日が、 今年最後の仕事日でした。 明日から、 再来週の月曜日まで、 10日間の冬休みです。 今の仕事を始…

サファリワールド 2

サファリワールドは、 二つのゾーンに分かれています。 もう1つのゾーンは、 マリンパークという名前にな…

冬?

今週は、 日本では強い低気圧のせいで、 各地で雪が降ったそうですね。 まだ12月半ばなのに、 珍しいです…

サファリ ワールド 1

義理の妹夫婦と一緒に出かけた中で、 私たちみなが楽しめたのは、 サファリワールドというところです。 日…

やはり…

ちょうど2週間滞在していた、 妻の妹夫婦たちが、 今日帰国の途に就きました。 久しぶりの、 長期滞在型…

来客中

只今、 義理の妹夫婦が、 2週間の予定で遊びに来ています。 その前に、 妻が, 彼らのところに約2週間遊び…