タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

Entries from 2014-03-01 to 1 month

自炊

自炊 ガスコンロ一体型のガスボンベを購入して以来、 自炊をしています。 そのため、 食材を調達するため…

バス

バンコクで、 庶民の足の代表は、 やはり路線バスでしょう。 ​ わたしたちも、 外出するときは毎日、 バス…

今日、 私たちがバンコクに来て初めて、 本格的な雨が降りました。 私たちがバンコクに来たのは、 2月11日…

週中の奉仕

いよいよ、 先週から、 週中の日の奉仕の取り決めがスタートしました。 これまでは、 土曜日の午前に奉仕…

スーパーマーケット

自炊が始まりましたので、 スーパーに買出しに行きます。 よく行くのが、 MAXVALU です。 はい、 日本でも…

公の証言

私たちの会衆では、 まだ組織された区域がありません。 それで、 フィリピン人が集まる場所に出かけていき…

3月6日

3/6 今日は、 朝9時半に、 市内中心部のプロトナムで待ち合わせて、 研究参加で奉仕がスタートです。 家…

3月3日

3/3 今日は月曜日。 まだやり残している諸手続き等があるので、 それを片付けていきます。 それには、 イ…

3月1日

3/1 今日は、 いよいよ自分たちのアパートに引っ越します。 この前の集会で発表されたのですが、 ちょうど…