タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

歯ブラシ

 

歯ブラシが摩耗してきたので、

いろいろと探しています。

 

私は、

ヘッドが小さくて、

硬めの歯ブラシが好きなのですが、

なかなかいいものが見つかりません。

 

少し高くてもいいから、

ブランドのものをと思うのですが…


f:id:sawasdeekhrap:20211002152749j:image
f:id:sawasdeekhrap:20211002152819j:image

Soft とか、

Super Soft なんですよね。

 

よく見ると、


f:id:sawasdeekhrap:20211002152913j:image
f:id:sawasdeekhrap:20211002152931j:image
f:id:sawasdeekhrap:20211002152921j:image
f:id:sawasdeekhrap:20211002152947j:image

タイの歯ブラシコーナーって、

Soft か

Super Soft しかないみたいです。

 

えーっ

スーパーソフトの歯ブラシですか?!

 

口に入れた途端に、

気持ち悪くなりそう…

 

また、

ヘッドがやけに大きいんですよね〜

 

昔から、

Reach を愛好してきた私としては、

小さい歯ブラシの方が磨きやすいと思うんですけど。

 

前回の1時帰国で、

まとめ買いをしてきたものも、

もうなくなってしまいました。

 

どうしようかな〜

 

伊勢丹が閉店してしまったので、

日本のいいものが手に入りにくくなっています。

 

この年末で、

まるまる3年帰国していないことになります。

 

カレールウとか、

素麺とか、

日本食のストックなんて、

とうの昔に食べ尽くしています。

 

そろそろ、

ちょっと日本でゆっくりしたいな〜

 

微妙にコロナの影響を感じる、

今日このごろであります。