タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

温泉

今日も、

温泉に行っちゃいましたー

 

せっかくの妻のリクエストでしたので、

夕方明るいうちに出発しました。

 

途中、

リサイクルショップに寄ってから、

目的地の温泉へ。

 

以前に、

クーポンサイトで買ったチケットがまだ残っているので、

それを使ってきました。

 

いつも行っている温泉とは、

直線で5kmくらいしか離れていないせいか、

お湯の質は似た感じです。

 

ただ、

もっと褐色が強くて、

においも強い気がします。

 

源泉掛け流しのお風呂があるので、

基本的にそこにずっと入っていました。

 

とてもぬるいお風呂なので、

長い時間入っていても大丈夫。

 

今回は、

30分を2セット楽しみました!

 

その野天風呂の隣りに、

裸のまま横になって寝そべることのできる、

縁台があるのですが、

そこは温風が来るようになっていて、

そこもこの時期とても気持ちがいいです。

 

実は、

そこでうとうとと寝てしまい、

妻との約束の時間を超過してしまいました。

 

今回は、

2時間半のお風呂でしたが、

寝てしまったこともあって、

ちょっと時間が足りませんでしたね。

 

ここは、

施設も充実しているので、

次は3時間コースで行ってみようと思います。

 

 

 

 

湯快爽快 ざま店

http://www.yukaisoukai.com/zam/index.html