タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

一番近くの温泉

 

週に少なくとも3回は、

その前を通り過ぎている、

家から一番近くの温泉に、

やっと行ってきました。

 

今日は、

厚木市→横浜市旭区→伊勢原市→平塚市→横浜市瀬谷区→厚木市と、

一日いろいろなところを走り回っていて、

久しぶりに、

120km 位移動しました。

 

そんなこともあり、

以前にグルーポンさんで買ったクーポンを使って、

温泉に入ってきました。

 

ここは、

入館料が1,300円位するところで、

ちょっと高級な、

スーパー銭湯です。

 

それが、

お食事とタオルセット込みで、

1,000円を切る値段で売っていたので、

ためしに買ってみました。

 

いってみたら、

やはり、

一クラス上のお風呂でしたねー

 

中はきれいで、

落ち着いた雰囲気でした。

 

ちょっとお高いせいか、

子供があまりおらず、

騒がしくなくお風呂に入れました。

 

妻は、

中の様子を写真に取りたかったようですが、

(さすがに制止しました)

その位良かったのでしょう。

 

さ、

いい気分転換ができましたので、

明日からもがんばりますよー