タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

お笑い

この前、

ネットを見ていたら、

なぜか、

お笑いの動画のところに行ってしまいました。

 

これが、

インターネットの怖いところで、

いつの間にか、

というか、

気が付かないうちに、

最初の目的とは、

ぜんぜん違うところにたどり着いてしまうんですよね。

 

えっと。

 

家にテレビがないせいか、

最近のお笑い番組とは、

とんとご無沙汰していまして、

お笑い自体を見る機会もほとんどありませんでした。

 

ところが。

 

そのたどり着いた動画でやっていたお笑いが、

とても新鮮で、

おなかを抱えて笑ってしまいました。

 

特に流行っている人たちではないのかもしれませんが、

この年代の人たちが、

まじめに漫才をやっていると、

さすがに面白いですね。

 

ということで、

いい気晴らしをさせてもらいました。

 

ストレスなんか、

笑い飛ばしてしまうのが、

一番ですよねー

 

 

 

 

博多華丸・大吉

http://www.youtube.com/watch?v=aSUItuQlGjE

(「問4ぐらいにあった」で、引き込まれました‥)

 

慈英さんネタでもうひとつ

http://www.youtube.com/watch?v=uiiDhdEHpYQ&feature=related

 

こちらも持ちネタみたいですね

http://www.youtube.com/watch?v=ObqFED5w_Bc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aPFcm9gubJY