タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

サムイ島7(終) ベストビュー

 

今回は、

現地には2泊だけの旅でしたが、

サムイ島に住む友人の車を使えたので、

いろいろなところに行けました。

 

一番思い出に残ったのは、

サムイ島で最も眺めが良いと言われている、

とあるホテルにランチに行ったことです。

 

f:id:sawasdeekhrap:20170111010705j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20170111010737j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20170111010736j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20170111010741j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20170111011325j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20170111010846j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20170111011019j:plain

 

ランチをいただき、

その後はもう何もせず、

だら〜っと3時間以上座っていました。

 

しかも、

席は椅子ではなく、

床に大きなクッションがドーンと置かれているだけで、

そこに座るというか寝そべるという感じで、

とてもリラックスして寛げました。

 

南の島に行ったら、

やはりこういう風に過ごしたいですよねー

 

プールが、

滞在者専用ということで、

入れなかったことだけが唯一残念でした。

 

誰も使っていなかったから、

貸してくれてもよかったのにね。。。

 

次回は、

こういうところに泊まれば、

言うことなしなのですが。

 

ただ、

ランチだけでも十分に行くだけの価値があります。