タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

日本へ一時帰国 (10)

 

今回の旅行で、実家には2週間滞在しました。

実家と言っても、私はそこで暮らしたことはないので、ふるさとという雰囲気は全くないのですが、

おじいちゃん・おばあちゃんが住んでいた家なので、小さい頃から年に一回遊びに行く場所という意味でのなつかしさがあり、それなりに落ち着く場所でもあります。

 

コロナ明けの約3年ぶりの帰省ということもあり、母親が毎食かなりきちんと作ってくれて、久しぶりに日本の家庭の味を満喫させてもらいました。

 

感謝の気持ちも込めて、写真を載せたいと思います。

 

10/6

10/7

10/8

10/9

10/10

10/11

10/12

10/14

10/15

10/16

10/17

10/18

10/20

 

本当においしかったです。ごちそうさまでした!