タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

リフォーム

 

フィリピンでしたいことは、

妻の実家のリフォームです。

 

これまでも、

家の屋根をふき替えたり、

水回りや電気回りのやり替えをしてきました。

 

今回は、

部屋の一部をきれいにリフォームして、

誰かに貸し出せるようにしたいと思っています。

 

 

f:id:sawasdeekhrap:20221106133035j:image
f:id:sawasdeekhrap:20221106133124j:image
f:id:sawasdeekhrap:20221106133209j:image

もともとの家が、

手作り感満載なので、

プロの大工さんが作った家とは比べ物になりませんが、

大学が近くにあり、

ぼろい家でも借りてくれる人がたくさんいます。

 

この部屋を貸し出した家賃で、

私たちは田舎で暮らしたいと計画していますが、

果たして思惑通り物事が進むでしょうか?

 

よし、ここは気合を入れて、

応援歌で景気付け!

 

 

 

♬リフォ~ム、リフォ~ム、

かたおかあ~つ~しぃ(笑)

 

www.youtube.com