泊まったホテルは、
こんな感じでした。
部屋は、
プールの前に建てられた、
バンガロータイプでした。
エアコンと、
ホットシャワーと、
ダブルベッドがあれば、
もうそれで十分です。
(全部我が家にはないので)
楽しみにしていた、
ホテルの朝食は、
バイキングでした!
↑これはあくまで撮影用
何度もおかわりしました!!
宿泊客が少ないせいだと思いますが、
朝食は隣接している、
同系列のリゾートの
レストランでした。
こちらのリゾートの方が格上のようで、
プールがきれいでしたので、
寄り道してのんびりしてきました。
チェックイン後、
予約したagodaからメールが来ました。
"We regret to inform that this booking is not confirmed at the property due to COVID-19."
"... If we do not hear back from you within the next 48 hours, your booking will automatically be cancelled with no charge, and any payment made will be refunded and/or any authorization will be cancelled."
なになに?
COVID-19 のため予約は確認されていない?
返信がなければ、全額返金する?
???
agodaとホテルの間で、
何があったのか分かりませんが、
私たちは普通にチェックインできました。
そして、
普通にチェックアウトできました。
その後、
agodaのアプリを見たら、
予約時に使ったagoda cashは、
ちゃんと戻ってきました。
ということは!?
タダ?
無料?
ビーチまで歩いて5分の、
朝食付きのホテルが?!
たまには、
いいことがありますね〜
(終)