タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

中華街

友人と一緒に、

中華街に行ってきました。

 

着いたのは、

夕方の4時前になってしまい、

日暮れ時の中華街でしたが、

人は結構出ていましたね。

 

この時期の、

夕方の街歩きということで、

しっかり着込んで行きました。

今年初めてコートを着ましたね。

 

この前来たのは、

半年以上前だったと思いますが、

初めて見るお店がいくつもありました。

 

どんどん、

街が進化していますね。

 

かなり安い値段で、

中華料理を提供しているお店も目に付くようになりました。

 

本当に、

観光地になりましたねー

 

韓流のお店や、

東南アジア雑貨屋さんなども増えてますので、

「アジア街化」している感もあります。

 

そのうち、

タイマッサージとか、

インドカレー屋さんなんかも、

できるかもしれませんね。