タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

羽毛布団

今朝は、

結構冷え込みました。

 

昨日午後から降り始めた雨が、

夜半まで降っていたようです。

その後、

台風の影響でかかっていた雲が抜け、

そのおかげで気温が下がったようです。

 

今日の最低気温は、

4:30AM に記録した、

11.9℃。

今季最低だそうです。

 

といっても、

平年と比べると、

-0.7℃ でしかないそうですが。

 

今朝方、

目が覚めた後、

毛布とタオルケットだけでは足りず、

出してあった羽毛布団を掛けて寝ました。

 

そのまま、

朝まで目が覚めませんでしたから、

どうやら、

羽毛布団でちょうど良かったようです。

 

いよいよ、

布団を掛けて寝るようになりますねー

 

秋も深まってきました。