タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ピザ食べ放題

妻と一緒に、

ピザ食べ放題のお店に行ってきました。

 

メインメニューのほかに、

店員さんが各テーブルを回って、

焼きあがったピザを勧めてくれ、

そのおかわりが何回でもできる、

というスタイルでした。

 

メインでチキンステーキを注文し、

肉を食べるならやなりご飯も食べたいということで、

ライスもオーダーしました。

 

それプラスピザですから、

それほど食べられるわけではない、

と思っていましたが、

なんだかんだで10切れ以上は食べたと思います。

 

生地が薄い、

クリスピータイプのピザだったので、

どんどん食べられましたね。

 

時間制限がないので、

1時間半くらいそのお店にいましたが、

さすがにそのくらい時間をかけると、

全部の種類のピザを食べてしまうことになります。

 

もう少し、

ピザの種類が多いと、

なおいいのになと思いました。

 

それでも、

1,000円ちょっとで、

食べ放題ということですので、

お腹一杯食べたい方には、

いいかもしれません。

 

ゴルゴンゾーラチーズのピザに、

蜂蜜をつけて食べる、

というのが、

妻にとっておいしいかったようです。

 

さて、

もう1回行くでしょうかね?

妻の今後の反応が楽しみです。

 

 

 

 

 

グラッチェガーデンズ ピザ食べ放題セット

http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/menu/pizza.html