タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

【今日も】

 

食べて、遊んで、寝る。


f:id:sawasdeekhrap:20240627155946j:image

毎日これの繰り返しで、なんとも羨ましい限りです。今日はこんなところに陣取られ、仕事に多少支障をきたしております(笑)気が付くとかなり大きくなってきました。自分で食べるようになって成長に拍車がかかってきたような気がします。このまま親子水入らずで全部飼ってあげたいのですが、仔猫をほしいという人も出てきており、どうするかはまだ決まっていません。仔猫は生後9週間位の間に社会性を身に着けるとどこかで聞きましたので、今のうちにたっぷり親子兄弟水入らずの時間を過ごしてほしいと思います。