タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

休日!

昨日の日曜日に、

日帰りで、

千葉市まで行って来ました。

 

初めて行ったところで、

若干道に迷ったり、

かなり緊張したりしたのですが、

何とか無事帰ってきました。

 

そして、

次の日の今日が、

うまい具合に休みだったので、

本当にありがたい休みでしたー

 

先週から、

急に暑くなって来ましたし、

先週末も忙しく、

今週・来週と、

まだまだ忙しい週末が続くので、

なんとかして、

体調をキープしたいですね。

 

今日は、

若干気温が下がって、

いくらか過ごしやすい夜になっています。

 

なんとか、

少なくとも7月中は、

このくらいの暑さで、

いってくれないかなー