タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

陽だまり

ずいぶん寒くなってきましたが、

今日はちょっと温かい気がします。

 

この、

最高気温が20℃前後位、

というこの時期が、

過ごしやすくていいですね。

 

それでも、

朝晩がかなり冷えてきましたので、

日中の温かい時間が貴重になってきました。

 

うまく、

お昼前後に、

活動のピークを作って、

動きやすい時間に、

いろいろなことを行なえるようにしたいと思います。

 

今日、

ある公園に行ったら、

駐車場が満車になるくらいの人手でした。

 

何かイベントをやっていたのかもしれませんが、

とにかく、

家族向けの車が、

ずらーっと並んでいました。

 

こういう日に、

公園でお散歩とか、

気持ちいいでしょうねー

 

最近ご無沙汰していた、

バトミントンを、

やりたくなりました。

 

一時は、

何回ラリーを続けられるか、

妻と一緒に嵌まっていたのですが、

ある時、

300回を越えてできた以来、

ぱったりとやらなくなってしまいました。

 

今やったら、

何回できるのでしょう?

 

今度の休みに、

チャレンジしてみようっと。