タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ウォーキング

夕方から妻と一緒にウォーキングをしてきました。

 

目的地は、

友人の家。

おやつを食べに来ないかと誘われたので、

行ってきました。

 

車で行けば15分もかからない位でいけるのですが、

今日は二人で歩いていくことにしました。

 

片道約45分といったところでしょうか、

5月の爽やかな風に吹かれながら歩くのは心地よく、

いい時間でした。

 

こういうのって、

いいですねー

 

友達にお茶に呼んでもらうというのもうれしいし、

奥さんと一緒に時を過ごすというのも大切。

 

どこか遠くへ出かけるというのも楽しいものですが、

こうやって、

身の回りのちょっとした時間の中で、

じっくりといい関係を作り上げていきたいものです。