Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

無事到着!

 

妻の妹が、

本日無事に来日しました!

 

visa 申請の難関を突破し、

本国と日本の入国管理局のチェックをクリアし、

ようやっと日本の地に下り立ちました。

 

彼女が最初に驚いたのが、

車が右ハンドルなこと。

 

「助手席に乗っている人かと思ったら、

運転手が座ってた!」

 

成田空港の駐車場で見かけた車を見ての、

最初のサプライズだったようです。

 

自宅に着いたのは、

先ほど夜10時過ぎ。

 

家にはすぐに食べられるものがなかったので、

途中のすき家で夕食を済ませてきました。

 

日本で始めてのお食事が、

すき家のキムチ牛丼(並)。

 

これでいいのかどうかは分かりませんが、

まあ、

日本を代表するファーストフードですから、

これもありなのでは。

 

私の妻より早く完食していましたから、

少なくともまずくはなかったと思います。。。

 

ということで、

明日から15日間、

どんなことが起こるか楽しみです。