タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

三連休

今年は、

勤労感謝の日が火曜日で、

3連休になりました。

 

初日の金曜日に、

小雨の中、

お出かけをしてきました。

 

連休の初日に、

休みっぽいことをしてしまうと、

続く土日は、

あまり休みらしく感じないですね。

 

ちょっと時間ができたので、

親や友人と電話で話しました。

 

こういうことをしようと思えるのは、

やはり休日効果かもしれませんね。

 

この連休が終わると、

世の中も、

一気に年の瀬ムードになっていくんでしょうね。

 

今年は、

12月に選挙もありますし、

ちょっと変わった年末になりそうですね。

 

私の周りでは、

かなり風邪が流行っています。

 

一気に寒くなりましたからねー

 

油断せずに、

規則正しい生活を続けたいものです。