タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

写真

デジカメで取った写真、

SNSにアップしたり、

DVDに焼いてパソコンで見たりするのもいいのですが、

アナログ世代の私は、

紙に焼いた、

昔の写真のほうが、

どうしても愛着が湧いてしまいます。

 

デジカメを、

ノートパソコンで見せるのもよいのですが、

現像した写真を、

アルバムに入れて、

それを見る、

というのが、

なかなかいいんですよねー

 

ということで、

最近、

月末が近くなると、

クレジットカードのポイントで、

その月に有効期限が切れる分を使って、

写真現像をネットで注文しています。

 

ただ、

そうやっていると、

あれもこれも現像したいということになり、

結構な枚数を注文してしまったりもします。

 

今月は、

40枚くらい現像してしまいました。。。

 

特別現像がきれいというわけではないのですが、

特別悪いということもないし、

お手軽で、

実質無料でできるので、

ついつい使ってしまうんですよね。

 

友人にあげるものも入っているので、

届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

楽天写真館

http://shashinkan.rakuten.co.jp/index.php