タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

プチ花見

家から見た、

高校と、

その向かいにある公園の桜です。

 

家から公園までは、

こんな感じです。

 

 

仕事が終わったので、

家に帰る前に、

妻をその公園に呼んで、

そこでプチ花見をしてきました。

 

妻は、

家で作ったカレーと持ってきて、

私は途中のスーパーで買ったパンと、

マックのフライドポテトを持って、

公園で落ち合いました。

 

桜は、

ちょうど満開でしたね。

 

なかなか、

あの桜の美しさを、

写真に取り込むのは難しいですね。

 

プロの人の写真は、

本当の景色以上に美しく見えるのに。

さすがはプロです。

 

 

こんな桜たちを眺めながら、

ご飯を食べ、

ちょっと散歩し、

写真を撮り、

音楽を聴き、

ベンチで寝転がり、

いい感じで春を楽しんできました。

 

1時間ちょっとの時間でしたが、

こういう時間って、

大事ですねー