タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

そしてしわ寄せは日曜日

はい。

まったくタイトルどおりの日曜日でした。

 

昨日までのオーバーペースで、

しわ寄せが来たところは、

奥さんの気分でした。

 

昨日の夜から、

腫れ物を触るような、

「取り扱い注意」 状態に突入。

 

時々あることです。

 

そのまま、

午前中は何とかやり過ごし、

午後から、

妻が教える語学教室の皆さんで、

料理教室があったので、

そちらにお邪魔してきました。

 

とりあえず、

調理と試食の間は、

そちらに集中して楽しんでいたので、

問題はありませんでした。

 

その帰りに、

「温泉に行きたい」と、

妻からのリクエストがありました。

 

それで、

とりあえず、

一緒に行ってきました。

 

さてさて、

これで、

疲れやストレスや気まずい雰囲気を、

温泉で溶かし去ることができたのか?

 

様子を見ながら、

早めに休むことにします。

 

まったく、

こういうことって、

なんで周期的に起こるんでしょうね~

 

困った、困った。。。