タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

鍵の閉じ込み

車の鍵を車内に残したまま、

ドアの鍵をかけてしまいました。

 

これで何回目でしょう。。。

 

神奈川に引っ越してきてから、

もう4回目かな…

 

自宅の駐車場、

ガソリンスタンド、

知人を訪問した時停めた路上、

そして今回は、

公園の駐車場でした。

 

なんでこうも繰り返してしまうんでしょうね。

 

今回も、

自動車保険に付いているロードサービスにお世話になりました。

 

今回は1時間以上待たされてしまいましたが、

とにかく自分が悪いので、

どうしようもありません。

 

しかしねー

 

あせっている時に限って、

こういうことをしてしまうんですよね。

 

この5年間で4回というのは、

本当に多すぎますね。

 

心の落ち着きの無さを表すバロメーターなのかも。

 

以後気をつけたいと思います。

 

保険会社様、

お金のかかる客でスイマセン。