タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

春の雨

金曜日、

月曜日、

そして火曜日と、

3営業日続けて雨に降られました。

 

合羽さん、

そしてリサイクルショップで買ったばかりの短めの長靴が、

(短半長靴というそうです)

大活躍しています。

 

今日は、

午後から気温が上がりました。

海老名市では午後3時02分に、

19.6℃を記録。

 

ストーブをつけなくても過ごせる日でした。

 

こうやって、

温かい日と寒さが戻る日が交互にやってきて、

春になっていくのでしょうね。

 

冬は、

もう終わりましたね。

 

今年の冬は、

やや寒い冬でしたが、

今日をもって終わったということにしておきます。