タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

趣味

最近時々思いますが、

いい趣味を持つって、

いいことですよねー

 

妻は、

完全に、

お菓子作りが趣味になりましたね。

 

これをしている時は、

とにかくご機嫌です。

 

そして、

結構失敗せずに、

おいしくできるので、

いい感じで自尊心も高まるようです。

 

今日の作品は‥‥

 

 

シナモンロールでした。

 

「おいしいね」

 

っていったら、

 

「もちろん。私が作ったんだから」

 

だって。

 

恐れ入りました。。。

 

ほんとうに、

いい趣味に、

めぐり合いたいですねー