タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

帰国

ふぅー

無事に帰ってきました。

 

約一週間の海外旅行というか帰省でしたが、

結構盛りだくさんで、

なかなか充実した毎日でした。

 

お土産話はいろいろあるのですが…

 

また後日にしましょう。

 

帰国して驚いたのは、

道を走る車の騒音が小さいことと、

思ったより寒くないことですね。

成田周辺は小雨交じりだったので、

空気が乾燥していなかったのも意外でした。

 

ともあれ、

車を3時間半ほど走らせ、

こうしてコンピューターと向かい合うと、

だんだん現実の世界に引き戻されていきますね。

 

明日から徐々に、

社会復帰していきます(笑)