タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

食べ放題

思いがけず、

永住許可をいただけた記念に、

妻の念願だった、

焼肉付きの食べ放題に行ってきました。

f:id:sawasdeekhrap:20151103135526j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20151103135536j:plain

f:id:sawasdeekhrap:20151103135542j:plain

 

ランチタイムに行けば、

もうちょっと安いのですが、

時間がなかったので、

フルメニューになるディナーの時間帯に行きました。

 

ちょっとお高くなるので、

90分コースではなくて、

60分コースでいただきました。

 

60分間、

ただひたすらに、

肉を取って来て、

焼いて、

食べる、

これの繰り返しでした。

 

うーん、

一週間分のお肉を食べた気がします。

 

最後の方は、

取ってしまった肉を平らげるのが、

苦痛でした‥‥

 

本当は、

アイスクリームとか、

食後のコーヒーを楽しみたかったのですが、

残念ながら、

タイムアウト。

 

妻がずっと行きたがっていたので、

行きましたが、

行ってしまうと、

うーん、

あまりお得感がありませんね。

 

ここの食べ放題は、

肉の質は、

それなりのものを出しているのですが、

それ以外の品数が、

今一つなんですよね。

 

同じ金額を出すのなら、

フォルクスのランチとか、

最近よくある、

ハンバーグ系のバイキングのお店の方がよかったかな。

 

なんて言い出したら、

きりがないのですが、

とりあえず、

お腹一杯お肉をいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

焼肉海鮮バイキング グレート

http://greatviking.com/menu.html