タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

仕事始め

今年は4日が仕事始めでした。

 

お正月は、

実家で結構ゆっくりできたので、

いい感じでリフレッシュしての仕事始めになりました。

 

やはり、

自然の摂理といいますか、

年の初めに親族と会って、

ちょっとおいしいものを食べて、

そして気持ちも新たにスタートするっていうのは、

いいことですね。

 

今年は12月の中旬が寒かったので、

体が寒さに慣れてしまい、

あまり寒く感じないというのもプラス要因です。

 

さてさていよいよ動き出した2012年、

今年はどんなことが起こるでしょうかねー

 

今年の個人的な目標はといいますと、

目標というほどはっきりしたものではないのですが、

小さなことでもいいので、

将来役に立つことを何か初めていきたいと、

ぼんやりとそんなことを考えています。

 

そろそろいい年になってきていますからねー

継続して行なっていける、

そういうものに取り組んでいきたいですね。