タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

再会

久しぶりに友人と会いました。

 

友人といっても、

彼は私より10才ほど年下で、

けっこう年の差のある友です。

 

でも、

何かというと、

お互い頼りにしているところがあり、

年の差を超えられる、

貴重な存在です。

 

今回は、

彼にとって節目となる、

大切なイベントに立ち会うため、

遊びに行ってきました。

 

久しぶりに会いましたが、

いい意味で変わってなくて、

でも大人になっている部分も確かにあって、

うれしいようなちょっと照れくさいような、

そんないい感じの再会でした。

 

彼が幼稚園に上がる前から知っているだけに、

会うとどうしても彼を子供扱いしてしまいそうになるのですが、

今回は、

彼の人としての成長を感じましたね。

 

引き続き、

お互い助け励まし合える、

いい友達であり続けたいと思います。