タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

号外! 98 views/ 86 people

えっと、またまた号外です。

 

なんと、昨日の日記「ピザ」が、

98 views をいただきました。

最高記録を更新しましたので、

号外として日記に含めたいと思います。

 

ピザ、

みんな好きなんですねー

 

または、

写真がおいしそうだったのかも。

 

今回は、

view 数と、

ページを訪れたユーザー数(86人)が、

過去最高でした。

(順位はこれまでで第2位)

 

ということで、

view 数、

訪れた人数、

または順位が、

これまでの最高記録を更新した場合、

このような号外を書くことにします。

 

(日記1回で10 points になりますし)

 

数には影響されないように…

と自分に言い聞かせていますが、

やっぱり影響されてますかね。

 

ま、

これまで通り、

身の回りのつれづれなることを、

気楽に書いていきますので。