タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

GODIVA

 

フリーペーパーを読んでいたら、

GODIVA でプロモーションをしているとのこと。

 

さっそくネットで検索すると…


f:id:sawasdeekhrap:20201003130249j:image

 

アイスクリームが、

buy 1 get free 1!

これは行くしかないでしょ〜


f:id:sawasdeekhrap:20201003130520j:image

 

友人夫妻と一緒に、

2セットオーダーしました。


f:id:sawasdeekhrap:20201003130629j:image

 


チョコレートアイスと、

アイスの中に入っていたチョコレートソースは、

さすがは GODIVA、

なかなか美味しかったです。

 

ただ、

ちょっと小振りで、

容器はプラスチックで、

サービスウォーターもなく、

高級感は今ひとつ。

 

上のホイップクリームは、

明らかに植物性の味がして、

ちょっと残念でした。

 

タイでは、

Swensen's という、

アイスクリーム専門のお店が、

ほぼすべてのショッピングモールに入っていて、

とても人気があります。

 

差別化をするのであれば、

もっと高級感を出さないと難しいかなと、

勝手に感じたりしましたが、

友人と楽しくおしゃべりできたので、

良しとしましょう(笑)

 

ごちそうさまでした〜