タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

捜索を終えて (まだあきらめてませんが)

 

ポケットサイズの3.5インチ、

Retina ディスプレイを身にまとった、

iPhone 4。

 

メモリーも限界、

iOS のアップデートをしていないので新しいアプリは入らないなど、

いろいろな制約がありましたが、

私的には十分満足していました。

 

タブレットをつかっているので、

スマホはあまり高機能高性能でなくてもよいのですが、

iPad を使っていると、

相性がいいのは、

やはり iPhone ですよね。

 

ポケットに入る iPhone 、

とても重宝していたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、SE」

 

 

 

 

 

え、

今、

誰か、

SE って言いました?

 

言いましたよね?

 

私には聞こえましたよ(笑)

 

今、

SEって言ったあなた、

はい、

その言葉、

このブログのNGワードでした。

 

罰ゲームとして、

私に買ってください(苦笑)