タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

オークション

最近、
オークションサイトを、
こまめにチェックしています。

妻が、
タブレットを欲しがっていて、
いろいろと探しています。

最初は、
ギャラクシーを物色していましたが、
iphone を使い始めてから、
すっかり apple さんを気に入ってしまったようです。

新しい ipad mini が出ますが、
ちょっと高いんですよねー

これを機会に、
オークションで、
古いやつを手放す人が出ないかなと思い、
ちょこちょこ探しています。

とりあえず、
オークションで買ってみて、
気に入らなければ母にプレゼントしてもいいかななどと、
勝手に考えています。

ただ、
わたしのように、
買いたい人も一定数いるようで、
いつも、
同じような金額で落札されてますね。

ipad mini 16GB wi-fi モデルで、
23,000円というのが、
オークション価格の相場でしょうか。

どうしますかねー

新品は、
31,800円です。

オークションだと、
7,8千円安く買えます。

ただ、
中古ですし、
保証もありません。

悩みどころですねー