タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

有意義な一日

今日は、

久しぶりに、

充実した一日でしたね。

 

朝は、

ゴミ出しに間に合う時間まで寝てましたが、

その後、

9時半過ぎに家を出発。

 

いろいろと走り回って、

友人を拾って家に帰宅。

 

子供たちと、

車のタイヤのローテーションを体験してもらったり、

バトミントンやウノをしたりして遊んだり、

一緒ご飯を食べて、

10時前まで、

みんなでがやがやと楽しい時間を過ごしました。

 

こういうのって、

いいですよねー

 

さて、

明日こそは、

やっつけなくてはいけない難題があるので、

それをこなせれば、

今週は、

なんともいい一週間だったということになるのですが。。。

 

がんばるぞー