タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

バンパー交換

 

追突された、

車の後ろのバンパーを、

交換してもらってきました。

 

事故自体は、

それほどひどくなく、

バンパー同士がぶつかる程度でしたが、

相手が保険屋さんを使うということでしたので、

念のため交換してもらいました。

 

車屋さんで、

待つこと約1時間15分。

 

思ったより時間がかかりましたが、

洗車もしてくれたようなので、

まあ良しとしましょう。

 

メーカーに、

一つだけ残っていたという、

ボディーと同色バンパー。

 

車が古いので、

バンパーの方がピカピカで、

ちょっと気恥ずかしいですね。

 

ただ、

バンパーについていた泥除けと、

バックランプは、

以前の物を使い回しということで、

泥除けがキズキズな分、

見た目がちょっと‥‥

 

f:id:sawasdeekhrap:20151006191606j:plain

 

ボディー:今一つ光沢なし

バンパー:ピカピカ

泥除け:ガスガス

 

という、

仕方がないといえば仕方がないのですが、

ちょっと残念ですねー

 

ま、

とりあえず、

少しはきれいになったし、

安全面も向上したでしょうから、

良しとしましょう。

 

バンパーだけきれいになって、

誰か、

気づく人いるかな?