タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

春の雨

2日続けての雨。

 

久しぶりに、

仕事日に、

しこたま降られてしまいました。

 

特に今日は、

午前中は風が強く、

作業がはかどりませんでした。

 

合羽と長靴という装備でしたが、

かなり濡れてしまいました。

 

それでも、

帰りのバイクで、

思い切り風を切って走りましたが、

体が冷え切ってしまう、

ということはありませんでした。

 

さすがに、

もう4月、

降る雨も、

凍えるほど冷たいというほどではありませんでした。

 

雨が降っても、

春を感じる、

そんな一日でした。

 

さて、

明日は、

晴れて気温も上がるみたいですので、

春らしい一日を楽しみたいですね。