タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

暑い

今日の最高気温は、

なんと5月下旬並みの、

24.0℃。

 

3日続けて、

23℃を超えました。

 

これは、

かなり珍しいのでは?

 

すっかり体が春モードになってしまいました。

 

しかし、

明日の最高気温の予想は、

12℃。

 

本当に、

こんなに下がるのでしょうか?

 

と思っていたら、

夜になって、

風が北寄りになり、

すっかり寒くなりました。

 

ああ、

やっぱり、

明日は寒くなりそうですね。

 

ま、

しょうがないですが。

 

温かくなるのは、

もうちょっとの辛抱でしょう。

 

今日の午前中、

布団を干したので、

ふかふかの布団でぐっすり休んで、

明日に備えたいと思います。

 

あの、

干した布団の心地良さは、

何にも替えがたいですよねー

 

花粉症なのに、

布団は干したいという、

何というわがまま(笑)