タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

赤い羽根

今月の自治会費の集金で、

班長さんが、

赤い羽根の募金集めも、

一緒にやっていました。

 

そうですかー

 

もう赤い羽根の季節なんですね。

 

そういうことで、

季節を感じたりします。

 

もう、

10月も、

月末ですからねー

 

もう、

今年も、

残すところ、

あと2ヶ月ちょっとですかー

 

早いですね。

 

毎年、

早いなーと感じますが、

今年は特に早く感じます。

 

特に、

夏から秋にかけてが、

とても早かったですね。

 

いろいろと、

次から次へと、

いろんなことが起きましたので。

 

そして、

今も、

いろんなことが起き続けています。

 

‥ったく、

どうなっているんでしょう?

 

ちょっと、

これまでの限界値を超えそうなくらいの勢いですね。

 

こうやって、

平凡ではない仕方で、

平凡な毎日が過ぎていくんですね。

 

まあ、

何も起こらないよりは、

いいのかもしれませんが。

 

10月は、

ちょっと体調が思わしくない時期があったので、

そういうのも、

じわじわと、

予定に影響してきますよね。

 

ま、

今は、

ほとんど問題ありませんが、

気が付けば、

寒くなってきたなという感じです。

 

うまく体をいたわって、

残りの2ヶ月を過ごしていきたいと思います。