タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

家のお風呂

今日で今月の仕事も無事終了。

 

ということで、

久しぶりに湯船にお湯を張って、

お風呂に入りました。

 

いやー

気持ちいいですねー

 

最近はシャワーの生活が続いていましたが、

やはり、

ドブンとお湯に入るのは、

なんともいえませんね。

 

妻も一緒に入ってきて、

私は、

妻のあかすり係になりました(苦笑)

 

あかすり、

妻は大好きみたいですね。

 

自分でもやっているみたいですが、

さすがに手が届かないところがあるみたいです。

 

そうなると、

付き人の私が登場、

ということになるわけです。

 

しかし、

明るいうちからの、

お湯を張ったお風呂、

すっかり堪能させていただきました。

 

1時間半くらい入っていましたね。

 

ということで、

2人で350mlのビールを分け合って、

なんとなくいい気分です。

 

いい気分転換ができましたので、

明日からも、

がんばるぞー