タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

決まらない

「暖かい場所に行こう」の旅の、

行き先を、

いろいろと考えてはいるのですが、

なかなか決まりません。

 

旅行会社に、

幾つか空席照会をしましたが、

安いチケットは売り切れだったり、

今からは手配が無理だったりという感じです。

 

国内でも、

「5日前まで予約可能!」

みたいなところが多くて、

直前になって、

ふらっと気になった所に行く、

みたいな旅は、

あまり歓迎されていないみたいですね。

 

今日になってまた、

妻は、

「どこに行くか決まった?」

と言ってきました。

 

行くことは、

規定路線なのねー

 

うんー

 

どうしようかな。

 

伊豆に一泊二日くらいで行くか、

福島のスパハワイアンズに行くか、

そんなところが今のところの候補です。

 

でもねー

 

無理していかなくてもいいんじゃない?

 

ていうのも正直あるんですよね。

 

今回は我慢して、

次の旅行の時に、

ちょっと期間を長くするとか、

そういうパターンでもいいんじゃないかと。

 

どこかに出かけるとか、

おいしいものを食べるとか、

そういうことだけを、

目先の目標にしているというのは、

ちょっと気持ちが悪いんですよね。

 

ということで、

もうちょっと悩んでみます。