タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

来客アリ

シャワーを浴びていると、

ドアをノックする音が。

 

今日は、

宅急便が届くことになっていたので、

音には敏感になっていたのでしょう。

しっかりとドアをたたく音が聞こえました。

 

とりあえず、

シャワーを止めて、

ざざっと体を拭いて、

タオルを腰に巻いて出ると、

なんと、

自治会費の集金でした。

 

ドアを開けると、

3階に住むおばさんが、

そこに立っていました。

 

こんな格好ですいません!

 

てっきり、

佐川急便のお兄さんだと思ったので。。。

 

ちょっと気まずい瞬間でした。

 

今度の日曜日、

団地の大掃除なので、

その時に会うんですよねー

 

どんな視線で見られるのでしょう?