タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

冬の公園

今日は、

風もなく、

穏やかな冬の休日となりました。

 

ある大きな公園に行きましたが、

駐車場には、

かなりの車がとまっていました。

 

キャッチボールや凧揚げをして子供たちを遊ばせる人、

ベビーカーを押して散歩している人、

ペットの散歩をさせる人、

みな思い思いに休日を楽しんでいるようでした。

 

その公園には、

とても広い駐車場があるのですが、

そこには、

車が趣味の方たちも集まっていました。

 

皆さんご自慢の愛車をずらりと並べ、

写真を撮ったり、

楽しそうに語り合っている人もいました。

 

いいですねー

 

そんなふうに、

家族と友達と、

楽しく時間を過ごすのが、

この寒い冬を乗り越える一番素敵な方法かもしれません。

 

さてさて、

来週は、

どんな一週間になるでしょうか?

 

火曜日に雨の予報。

それだけがいやだなー

 

まあ、

一雨一雨、

春めいていくのでしょうが‥‥