タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

寝坊

今日は、

寝坊してしまいました。

 

理由は簡単、

目覚ましをかけるのを忘れてしまったからです。

 

基本的に、

5時50分に起きることにしているのですが、

今朝目が覚めたのは、

6時25分頃。

 

外が明るくなってきたので、

自然に目が覚めたのでしょう。

 

やはり、

目覚ましがないとだめですねー

 

午後から雨の予報でしたので、

雨が降り出す前に帰ってこられるよう、

絶対に寝坊してはいけない日だったのですが。

 

最近は、

ご飯が炊けたことを知らせる炊飯器の音も、

ぜんぜん気が付かないんですよねー

 

寒さが厳しくなり、

日の出の時間が遅くなってきているので、

ますます起きるのが大変になってきています。

 

さて、

明日は、

またまた2人分の仕事をすることになりましたので、

しっかり起きないと。

 

今日は、

ちゃんと目覚ましをかけますね。