タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ほっとする休み

本当は月初めから仕事のはずですが、

今月は何故か2日から仕事初め。

 

10月が土曜日から始まるので、

それに合わせて調整したのかも。

 

ということで、

かなりリラックスモードの月曜日でした。

 

たまにはこういう日もいいですよねー

 

夕方には、

公園の散歩もできましたし。

 

先週末は、

久しぶりに会った懐かしい顔ぶれと話ができました。

みんながそれぞれの環境でがんばっているのを見ると、

こちらまでいい気分になります。

 

このほんわり癒された感のいい気分で、

この夏を乗り切りたいと思います。