タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

 

昨日、

久しぶりに、

自分の靴を買いました!

f:id:sawasdeekhrap:20151113194547j:plain

 

これまでは、

11,2年前に買った黒のプレーントゥの靴を、

大切な機会に履いていました。

 

あまり黒い靴は履きたくないのですが、

この数年、

夏の時期に履く機会が増えていました。

 

というのも、

夏は黒いパンツをはくことが多く、

それに合わせて黒い靴を履くことが多くなりました。

 

ところが。

7月の上旬に、

とうとう靴底がはがれてしまいました。

 

直してもいいのでしょうが、

あまり手入れが行き届いていたわけでもなく、

思い切って新しいのを購入してしまいました。

 

今度は、

U チップにしてみました。

 

メーカーは、

リーガルの弟ブランドという触れ込みの、

KENFORD。

処分セールで5,000円を切っていたので、

思い切って買いました。

 

中途半端なラインの靴だというのは百も承知なのですが、

外国人に囲まれて暮らしていると、

そういうところにこだわる人はほとんどいないので、

まぁちょうどいいかもしれません。

 

ややカジュアル感が出ている気もしますが、

このくらいはいいかなと。

 

さて、

この靴も10年以上履くのかな?

 

次の黒い靴を買うのは40代半ば(かも)。

 

かっこいい靴が似合う男になっていたいですね。

 

 

 

 

 

 

リーガル

http://www.regal.co.jp/contents/c/c1020