タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

コロンボ特別大会 7

 

この日の夜は、

イブニングギャザリングがありました。

 

シャングリラホテルで、

1,000人くらいが集まり、

出し物や交友を楽しみました。

 

内容は、

ソーシャルメディアにはアップしないという取り決めとなっているため、

前後の様子のみとなります…


f:id:sawasdeekhrap:20180728135956j:image
f:id:sawasdeekhrap:20180728140018j:image
f:id:sawasdeekhrap:20180728140044j:image
f:id:sawasdeekhrap:20180728140110j:image
f:id:sawasdeekhrap:20180728140202j:image

幸福な民の健全な交わりとはこういうことかということを、

しっかりと体で感じた良い機会となりました。

 

これだけの質のものを、

限られた兄弟たちで準備するのは、

本当に大きな自己犠牲だったと思います。

 

本当のおもてなしの精神や寛大さを感じ、

兄弟愛の素晴らしさを味わいました。

 

これまで、

神戸とチャンマイで、

ホストとして参加しましたが、

同じようにできていただろうかと考えさせられました。

 

地元の会衆にいる時から、

兄弟たちへの惜しみない愛を示せるよう、

自分を訓練していきたいと思います。