タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

見切り品

 

こちらのスーパーでも、
賞味期限が残り少なくなると、
安売りをします。

先日、
ガソリンスタンドに併設されている、
コンビによりちょっと大きい位のスーパーに入ったら、
見つけてしまいました。

f:id:sawasdeekhrap:20150918191238j:plain


 
2L入りの、
無脂肪牛乳。

こちらでは牛乳のトップブランドの、
明治さんの製品です。

気になるディスカウント率は…

f:id:sawasdeekhrap:20150918191250j:plain


 
91.75バーツが、
23バーツになってますね。

ざっと、
75%引きというところでしょうか。

値引きのシールが重ね張りしてありますから、
最初は50%引きだったのかもしれません。

これは、
間違いなく「買い」ですね。

ちなみに、
賞味期限は翌日でした。

ということで、
久しぶりに、
牛乳を存分に楽しみました。

このお店、
ちょくちょく通る場所にあるので、
これからこまめにのぞいてみたいと思います。

一年の最後の投稿が、
こういう内容というのも、
なんとも私らしい。。。