タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

特別な月

 

昨日は、
仕事帰りに、
途中でバスを降りて、
フィリピンストアがあるビルに行きました。

8時間仕事をした後、
宣教に参加するというのは、
これまでしたことがありませんでした。

ええ、
これまでの8時間労働は、
現場仕事でしたので、
仕事の後にそのままということは、
したことがありませんでした。

ま、
自分なりに、
これまでやってみたことがなかったことをやってみて、
これまでにない特別な月にしてみようと思ったわけです。

先週は、
妻と待ち合わせて、
今週は、
私一人でやってみました。

地下鉄のサラデーン駅と直結している商業ビルに、
サリサリストアがあります。

あまり繁盛しているとは言えないお店なのですが、
1時間に2,3人の来店があるようです。

先週も今週も、
パンフレットを受け取ってくれる人がいて、
やってみてよかったと思いました。

また、
特別な機会には、
試してみたいと思います。










今日の花

f:id:sawasdeekhrap:20150925192258j:plain